Blogブログ

2018.07.06スタッフ日記

山の日イベント!北村中央公園にて!

(*^▽^)/★*☆♪お知らせ(*^▽^)/★*☆♪

✴第3回 山の日
夏休み香りの手作り体験

日時:8/10(金) 12:00〜17:00
8/11(土) 9:00〜15:00

場所:北村中央公園

北村温泉ホテルさんの協力のもと今年で3回目の【香りの手作り体験】を開催します!

夏休みの自由研究にも最適!
何にしよーかなぁ💦💦というみなさん!
あなただけのオリジナル!しかも簡単!にできるアロマグッズを一緒に作りましょう!

他にもいろいろ催し物を考えています!
決定次第お知らせします!

北村小学校のみなさん!
札幌、江別をはじめ道内各地からお越しの方!
そのほか道外からこられる方!
キャンプを楽しまれる方!
温泉好きなみなさん!
たくさんの方にあえますように!
ぜひお越し下さい

パークゴルフもできますよ!

お待ちしています(*^▽^)/★*☆♪