Blogブログ

2018.06.07スタッフ日記

本日はありがとうございました

今日はいいお天気のなか、北村温泉さんで出店させていただきましたo(^-^o)(o^-^)o

手作り体験に参加していただいたみなさん、ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

★よく眠れない・・
そんなご家族のために!
ローズの香りが好きなので寝る前に枕元にスプレーをしてゆっくり休んでほしいと気持ちを込めて作ってくれました
好きな香りでゆっくり休めるといいですね!

★いつも出店に顔をみせてくれる!
ほんとにいつもありがとうございます!
たくさんお話できて楽しかったです!
ペパーミントのはいったさわやかな香りのミストを作ってくれました(*^▽^)/★*☆♪

★練り香水と芳香剤を作ってくれた女性!
柑橘系が好きでスッキリとした香りに仕上がりました!

お気に入りができるってうれしいですよね!
本日はありがとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています!