Blogブログ

2018.04.09スタッフ日記

4/1より由仁町牛小屋のアイスさんopen

4月1日のopenにむけて、きてくださる皆様のためにとスタッフの方々の細やかに手直しのされた、椅子や机、看板の設置のお手伝いにいってきました!(*^▽^)/★*☆♪

シェアショップでご一緒している仲間のみなさんとワイワイとブルーベリーのロープをほどいたり枝を拾ったり!!
楽しく作業を終えました

お昼もいただき、ソフトクリーム🍦も食べちゃいましたo(^-^o)(o^-^)o

🍀🍀私達も毎月第2第4の火曜日に牛小屋のアイスさんにて出店を予定しています。
ご自分の好きな香りで作る手作り体験講座を用意しています。

アロマミスト、練り香水、バスボム、芳香剤などを予定しています。
詳しくは出店近くにお知らせします。

  1. ぜひ遊びにきてください!
    お待ちしています。