Blogブログ

2018.06.03スタッフ日記

江別防災ステーションに納品!

  1. 江別では昨日 運動会だった小学校が多いと思います。お天気に恵まれ(風が少し強くパラパラとひと雨きましたが…)無事に終わりほっとしている所です!

今日は防災ステーションに納品に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

新しく生まれ変わった  はろうハーブが 初登場です! 箱の色が違うだけで 雰囲気が変わり 香りによって 文字の色が違います。 プレゼントにもピッタリなデザインに仕上がっています。その他、バスソルトやアロマミスト、ポプリ、アロマオイルも 少しですが 置かせていただいていますので 見に来てください。

その他 江別の特産品が沢山あります。覗いて見てください。

お隣の直売所には 新鮮な野菜、果物、苗、お米、お花もありますよ!