Blogブログ

2019.08.25スタッフ日記

大地のテラス!歓迎会!

岩見沢の
【大地のテラス】さんにいってきました
この日は新しく加わったスタッフの歓迎会でした!
若いスタッフが加わったので平均年齢も下がった!ということは私達若返った!?(笑)

お仕事でお世話になっている方々(東京から。札幌から。鹿児島から)も参加してくださって総勢12名。
仕事の話や今後のことなど短い時間ではありましたが、たくさんの話を聞くことができて新しい発見がありました。
ありがとうございました

🍀ここではシュラスコが食べられるんです!
イチボのステーキ、ローストビーフをはじめ、焼きパイナップルまでo(^-^o)(o^-^)o
7種類のお肉が食べ放題!
目の前でよく切れるながーーい包丁で切ってくれるんです!
それに加えビュッフェバイキング。
そして大事な飲み放題🍺(笑)

もうおいしくて楽しくて🎵
そしてあんなに食べたのに、〆パフェたべて、カラオケいって…
充電100%に完了!!
明日からみんなでがんばります